スポンサーサイト 


タイの甘酒、カンマがいっぱい! 

久しぶりに,ビックCにお買い物にいって、驚いた。
私が甘酒の代わりに使っていたタイの甘酒カンマが、
昨年は「もうあつかっていません」ということだったのに
うわ~、すごい種類。
カンマ


どうしたんだろう~
カンマの季節なの?それとも、
私の宣伝が効いて日本人がカンマ買ってるという情報がながれたか?
まさかね~ぇ,はははぁ~。でもすごいでしょ、この棚

カンマ初めての方、この中段の袋入りがそれです、
いろんなメーカーがあります。

スポンサーサイト

Comments

Re: Re: タイの甘酒、カンマがいっぱい!

> はじめまして、いつも楽しく拝見しております。
> カンマってカオマーク(ข้าวหมาก)の事ですか?
> 僕も大好物で見つけたらいつも買ってしまいます。


そうです!カンマでなく、カオマークというのですね。ありがとうございます!

Re: タイの甘酒、カンマがいっぱい!

はじめまして、いつも楽しく拝見しております。
カンマってカオマーク(ข้าวหมาก)の事ですか?
僕も大好物で見つけたらいつも買ってしまいます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/137-eefc918b

