 


バンコックでマクロビオティック。 

マクロビオティックのクラスをバンコクで初めて
はや1年5ヶ月。

生徒さん曰く、
「マクロビは、180度暮らしを変えなければ
出来ないと思われがちだけど,そんな事なく
ちょっと,視点を変えてみるようなもので、
これしかないと教わっていた、また、
思っていた食の範囲が広がり、
ごはんとみそ汁があれば、健康だ~と自信がつき、
かえって、あれもこれも必要と思っていた頃より、自由になった!」
そうです、、、
1:14

そんな二人の生徒さん,というより,マクロ後輩が作ってくれた
今日の入門講座の試食メニュー、、、ごちそうさまでした。
私はお話しするだけですむようになり~夢のようです!!










Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/136-ed8be693

