 


情熱と努力の天然酵母のキビのパン 

日本に帰ったので,むぎわらいの雑穀パンを買ってきました!!
写真はキビのパン、
パン

思いおこせば,もう5~6年前になるかしら料理教室の生徒さんとして現れた
彼女が、毎日もってくるパン!
「昨日と変えてみたんですーーーー」と差し出すパンを一口食べて
今日はなんと言おうか~、「う~ん。油ッぽい?かな」などと、
いい加減、、、、というか、苦し紛れに言うと,
「そうなんですーーーー油を0.3%増やしたんですーーー」ということ、
ああ良かった~、と思う私,微妙な分量を研究する事1年、
彼女のパンに対する入れ込みにつき合い,私も食べまくり、
出来たのがこの天然酵母の雑穀パンです。
まずはお目にかけますーーー、
そのうち、試食しましょうね!ひえのパンも、高きびのパンも
冷凍庫に眠ってますよ~。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/113-27c562e6

