 


お気に入りの蕎麦屋さん 

ソイ43の久保田さんは、ボイスクラブに安心のそば粉をおいて下さっているおそばの麺を作っている会社ですがーーー、昨年暮れから、おそばがその場で食べれるようになったと聞き~驚いた~早速食べてきました。お店は屋台風で外ですが、奥まった広場に面しているので妙に落ち着ける感じ、 種類は中国奥地で取れたダッタン蕎麦粉を使ったダッタン蕎麦、おなじみの蕎麦、それと、日本の国内産地粉を使ったうどんでした。どれもおいしい~~、ちょっとお腹がすいたとき、ケーキじゃなくて蕎麦っていうのも新しいかも、エンポリに近いし、のどかでよかったです! 久保田さんが1人でやっているそうなので、時間に余裕を持って行った方がいいかもですーーーー。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://megumisan.blog17.fc2.com/tb.php/1-da7898fb

