スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高崎で開催したgaiatableクラス 

どんな方が参加して下さるのか、ちょっと心配でしたが、明るいキッチンで楽しくお料理で来ました。ここはオーガニック野菜や食品を売る大手スーパートミーさんのキッチンスタジオ。カフェもあって、ナチュラル系雑貨もそろっています。スーパーの方では無知論ヤムヤムの製品も並んでいるし、野菜も放射能も計って販売しています。またクラスをする機会があるかもです。そのときは是非いらして下さい。
DSC00378.jpg
こんな感じでスタートしましたが、、、
いつの間にか、こんな感じ。
DSC00338.jpg

スポンサーサイト

南国マクロビィオテッククラス 東京 

東京で7/15にgaiatableクラスを東京の自由が丘からほど近い鵜の木でしました。大阪方面からも来て下さってありがとうございました。今回これなかった方はまた次回いらして下さいね。今回のテーマはココナッツと味噌パン。そしてその後は希望者のみ東洋哲学「自分の住所」。自然の一部である自分の特徴を再認識してみるという講座。そうだったのかと知ると気が楽になり、夫の態度も理解できるようになると好評。食も暮らしも、陰陽五行の東洋の視点、役に立ちますよ。
IMG_6349.jpg
日本でも焼き上がった味噌酵母パン。タイよりも温度管理がむつかしそうですな〜
IMG_6354.jpg


タイ語タイ語でマクロビ販売! 

7月初め、タイ、バンコクのシルキットセンターで Gaia tableとして、マクロビィオテックのお菓子と料理を売りました。なんせなれない販売。。。しかしだんだん板についてきて「アハン、ジェイ、カー」って上手に接客できるようになり、料理も日々上達しちゃって、みんなすごい、、、写真に写ってない方々もいっぱいいます。毎朝料理してくれた皆さん、遅くまで売り場担当してくれたみなさん、本当にありがとう、おつかれさま、で、終ってみれば楽しかったね〜。
IMG_6316.jpg
IMG_6321_20140724195554be1.jpg

最後に仮の打ち上げーーーー
IMG_6322.jpg
おつかれさま会は、またお知らせします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。