 


南国カラーのアフタヌンティー 

テーブルには着々とスイートが運ばれてます、、、
でも皆さんはまだ最後のデコレーションに
追われています、、、
P1000076.jpg
おつかれさまでした。


国内産地粉の揚げパン 

普通、揚げパンは食べると口の両端にお砂糖と油がつくもの。
うわ~、カロリー高そ!と思いつつ食べてるわけなんだけど……

国内産地粉を使い、少々上等な油で揚げると、
さくっと軽く、口の周りに油がつかない!!

思いきってお砂糖もやめた。
粉砂糖のようなのは、きな粉
ところがこれがまた少々メープルシロップが効いた生地によくあう。
揚げパン

たまに食べたくなるわたしの揚げパン症候群はこれで安心。
先日のパンクラスより
揚げパン好きな方、拍手お願いします。

アフタヌンティー スイートクラス 

アフタヌンティークラス1席あきました。11/25日です。
SUKO-NN.jpg11月25日木曜日
スイートクラス 9時半から1時半
本格的アフタヌンティーです。一度に何種類ものお菓子が習えます。
も内容は同じです。
 
お申し込みはコメントから、詳しい情報をお送りします。
(コメントは公表していませんのでご安心下さい)

アフタヌンティーはケーキもスコーンもお持ち帰りいっぱい、、、
マクロのお菓子食べてみたいかた、、、是非どうぞ。

拍手お願いします

バンコクはパンの季節、、、 

タイは例年よりも涼しい乾期にはいりました。
毎夜、パンを捏ね、涼しい風が入って来る
居間のテーブルの上においています。

タイ人のお友達からいただいたタイのナッツと
マンゴーのドライを入れて
カンパーニュを焼いてみました。
マンゴーパン


拍手お願いします。

スイートクラス追加日程 

イートクラスをもう二日、増やすことにしました。
12月15日、水曜日  空きが出ました
12月16日 木曜日 9時半から1時半 満席
本格的アフタヌンティーです。一度に何種類ものお菓子が習えます。
AHUTANUNんティー

昨年のクラス

お申し込み,詳細はコメントで。

天然酵母パンのクラス
11月30日 火曜日 玄米酒粕酵母でつくるパン作り 満席




コメントは公開してませんからご安心下さい。

拍手お願いします。

