 


マクロビオティック6月クラス日程 バンコク 

早いですね~もう6月です。
今月も自宅(GAIA TABLE)で お教室を開きます。
初心者でも、お一人でも、大丈夫です。

雑穀クッキングコース  
6月17日  南米の雑穀キヌアとタイの黒米
キヌアは軽い食感が魅力、黒米は独特な濃くが美味しいのでハンバーグを作ります。   

本格お菓子クラス 
6月10日  カボチャと杏のケーキ 雑穀薬膳しるこ
私と同じように甘いもの大好きな方、楽しく作って、おいしく食べて、健康になりましょう

マクロビクラブ ちょっと上級  
6月24日 (水曜日)高きびと野菜の炊き合わせ術、
ひと鍋からテイストの違う料理ができる実用編 

全て水曜日、午前 9:00~12:00、午後 2:00~5:00 の2回です。
会費は2200Bです。

お申し込みは メールでお願いします。
gaiatable@gmail.com

お待ちしてます。


ごらんになった方、拍手、お願いします。


赤ちゃんが生まれました 

モモヨさんの二世です!
モモヨさんって誰かって?
タイでお教室を始めたときから1年間、お手伝いをしてくれ、、、、
マクロビオティックでバリバリ元気になり、、、
あれよあれよと言う間に
ママになってしまいました、、、、
私も幸せ。
あかちやん
そうか、お腹の中にいたのは君だったのね。

来てくださった方、、、拍手していってください。
着てくださった事がわかると、うれしい!ので、おねがいします。

5月20日雑穀クラス 押し麦 

押し麦とハトムギを使いますーーー
押し麦はツルッとしていてパスタ感覚、、、
一方ハトムギは美肌にかかせないし、タイでも手に入ります
初麦
写真は昨年のものですーーー
押し麦のコロッケ、、、 ネギと押し麦のサラダ  はとむぎのボール リゾット、、、、

ウっ!食べてみたい!!と思った人は
ボイスさんに申し込んでね。

拍手お願いします~いろんな方達が来てくださったと思うと励みなります。
ありがとうございます~。

自分で言うのもなんですがおいしい! 

今日は久々のマクロビオティックのスイートクラス
ひよこ豆やドライフルーツ、ナッツを使ったミンツパイでした。
グローブやシナモンがきいたヨーロッパの香りがするお菓子で
2センチくらいに切ってどうぞ。
ミンツ

次回は、6月10日 カボチャとアプリコットのケーキ
今週5月20日には雑穀のお教室があります、今回は「押し麦」
興味のある方は連絡下さい。

ちょっとさぼっちゃいましたが、、、
また、更新しますから
訪問してくださってた事がわかるとうれしいので
拍手していってくださいねーーー

